あーもー!
 
 
どれもやっていいって!
 
どれからやったらいいんだろー!
 
 
なんていう
 
 
 
 
 
 
贅沢な悩みを持ってみる
っていう、ヒマなことしてみちゃった、笑
 
 
 
 
 
 
 
数年前に
『お前、神だろっっっいい加減氣づけよ!!』
って言われたことがあって
 
衝撃だった
 
 
 
 
 
 
 
 
その日から
 
自分が生きてきたことを
 
よくよく考えるようになった
 
 
 
 
 
 
 
神って、どゆこと??
 
 
 
 
 
今の仕事は
ぜんぶなし
、、って、人に迷惑かけちゃうよね
 
 
 
 
 
 
 
これまでのわたしが
本当のわたしじゃないとしたら、、、?
 
 
 
 
 
 
 
わたしは今、本当に
これをやってていいのか?
 
 
 
 
 
 
わたしは本当に本当が
それなのか?
 
 
 
 
 
 
 
今のわたしの
本当の本当はなんなのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
 
 
 
そればーーーーーーーーーーーーーーーっかり
 
 
 
ひたすらに
 
 
捉えてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
まじめサマかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
考えなくても
よかったかもしれない!
 
 
 
 

 
 
 
根が真面目だから
 
真面目に取り組みすぎるクセは
 
ある 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどね
そもそも
 
 
 
 
 
どれをやっても
なにからやっても
 
 
 
 
あんたはぜったい
うまくいく
って言われてるんなら
 
 
 
 
 
それを素直に信じればいいよねっ笑
 
 
 
 
 
 
 
それを忘れてた
なんたる失態あせる
 
 
 
 
 
 
あれもこれもどれも
なにをやっても
わたしはわたしだ
 
 
 
 
 
そんなことを想いながら
今日は寝る♡♡
 
 
 
 
 
明日の夏至までに
最高の夢を見るんだ♡♡
おやすみなさい黄色い花
 
 
 
 
 
 
今を生きるラッキーなあなたへ♡
今日もありがとう〜!!
LOVE&JOY♡ERIKO*