こんにちは
ERIKO*です
 
 
こちらのブログのヘッダー画像を
変えてみました♡
 
 
 
 
わたしは元々
写真や動画の編集作業が大好きで
画面を触りだしたら
ガッツリ集中しちゃうんですよね^ ^
 
 
 
今回も
とーっても楽しく出来上がったので
ぜひ見ていただきたくて
記事にあげました。
 
 
 
こちらです♡
じゃん♡
 

『人生が好転する 夫婦の楽園』
ですっ
 
 
*追記
『夫婦が好転する 心の楽園』
になりました♡
 
 
 
というのも
いつもわたしたち夫婦は
大きなピンチが
たっくさんありました!
 
 
家族のこと
仕事のこと
人間関係のこと
お金のこと
夫婦のこと
 
 
 
こんなにいっきに来るの!?
っていうくらい
たいへんなことが同時に来たりして
い~~~っぱい荒波を
乗りこなしてきました。
 
 
 
そんなときでも
いつも笑っていられたのは
自分たちで
ラッキーなチャンスに変えて
乗り越えることが出来たからです
 
 
 
それは今では
わたしたち夫婦の
心の在り方と直結していて
自分たちの誇りにも
なっています。
 
 
 
それが前面に出たタイトルになった
のではないかな
と思います^ ^
 
 
 
これで、やっとやっと
夫婦のプログラムの募集ができます^^
 
 
 
そうなんです
ブログのカタチを整えたかったのでした♡
 
 
ということで
夫婦プログラムの中身は
かなり充実しております。
 
 
お知らせを楽しみにしていてくださいね♡
 
 
 
これからブログを書くのが
ますます楽しみになりました♡
 
 
 
これからも、よろしくお願いします^^
 
 
 
今日もあなたに降り注ぐLUCKY SHOWERが
人生を好転する瞬間になりますように♡
 
 
 
 
いつもありがとう♡!!
LOVE&JOY♡ERIKO*