犬の散歩。

ちょっと足を延ばして

近くの川まで

家族で行って来ました。

 

 

 
 
そしてこちら
 
 
image
 
ほぼ同じ場所で撮った
約9年前の写真です。
 
 
 
あ〜、娘たちが可愛いなぁ♡
純粋で いつもまっすぐな娘たちに
どれだけ助けられてきたことか。
 
 
 
今日も、この2カ月
ずっと子どもたちと一緒に遊びたくて
ぜんぜん仕事に
取り組んでいなかったことに氣づき
(その前に氣づいてたでしょ~笑)
ひとりアトリエにやって来れたのも
娘たちがご飯を作ってくれて
パパが息子と宿題をやっていてくれるから
わたしはこうして
やっとブログを書くに至っておるのです。笑
 
 
 
 
ここから今までの間に
わたしは起業して
長男が生まれて
ばあちゃんが来て6人暮らしに。
旦那さんは主夫になり
それから5年後に
ばあちゃんは人間を卒業し
今は5人暮らしでペット多数。
 
 
いや〜〜!だいぶカオスな9年だった♡
 
 
 
image
 
 
 
でね、この間
わたしたち夫婦は
ずーーっと円満で仲良しだったかというと
そうではなく!笑
 
 
 
あっちからもこっちからも
多種多様にさまざまな案件が起こるから
まぁ〜それはそれは
かなり荒れた時期もありました^ ^
 
 
そのおかげで今は
どんなトキも夫婦で楽しい家庭を築けています。
お世話になった方々も、たっくさん!
本当に、ありがとうございます。
 
 
 
本当に、よかった♡♡
 
 
 
カオスな経験は人生の価値になり
自分たちの自信に変わりました。
 
 
 
 
まだまだ人生は長いし
わたしたちよりも
もっともっと大先輩は
たくさんいらっしゃるのだけど。
 
 
 
 今、このトキに
わたしたちにできることがあると感じています。
 
 
 
 
一般家庭で育ち、今も
とくに目立つような家族でもありませんが
人よりも、ちょっと多めに
カオスを経験したかもしれず笑
今、わたしたち夫婦だけができる
人生の夫婦の楽園ができる
築き方があると思っています。
 
 
 
 
今までと変わらず
たくさんの家庭に、家族の笑顔が
たっくさん花咲きますようにベル虹キラキラキラキラキラキラ
という願いを込めて、れからは
セッションやコースのカタチをかえて
 
 
 
夫婦の楽園の築き方
お伝えしていこうと思います。
 
 
 
夫婦円満 っていう言葉よりも
ケンカしても
さらに丸くなる幸福感は
楽園がぴったりだと思う♡
 
 
 
 
明日、詳細をお伝えできるよう
もうピッチで(一人で(笑))
総力を挙げて(自分と今までの過去を洗いながら)
準備しています。
 
 
 

わたしたちはまだまだこれから
いろんなことを経験するんだろうけれど
今まで体験してきたことは
なかなか経験できないことだと思いました。
 
そこから培った夫婦のちからは
たくさんのご家庭の幸せな笑顔に
つながっていくことを信じています。
 
 
 
 
これからも、たくさんの家族が
もっともーっと家族LOVEになる
日本の姿を目指して
さらにさらに、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
今日もHAPPYを生きるLUCKY CHANCEのあなたに
今をありがとう♡
LOVE&JOY♡ERIKO*