今日はわが家に念願の
こいのぼりがやって来ました
 
長男は4月から2年生になって
ようやくパパが鯉のぼりもいいね
ってなって、やっとわが家でも
お外で鯉が空を飛んでおります~
 
 
そんな今日は
愛西市でいちご農家さんと出会いました。
道路を車で走っていたら、脇に
”加藤農園””いちご販売中”って書いてあって
 
 
へ~と思ったものの
いったんおうちに帰って
パパとお出かけしてゲットしてきました^^
 
 

 

今日早速いちごジャムづくり♡
出来上がりの写真を撮りそびれたので
明日取っておこうかな~
なかなかおいしくできたんよ
 
 
愛知県にも緊急事態宣言が出ましたね。
これから5月6日まで
地元の小中学校は臨時休業になりました。
 
 
さらに家族の時間が増えますね^^
 
 
わたしはここ数年の子どもたちとの時間を
ぐっと取り戻しているような感覚があります。
 
 
どんなときも、笑っていたいですね^^
 
 
 
今日も素敵な一日を
ありがとうございました♡
 
 
LOVE&JOY♡ERIKO*