キモチが上向きのトキは
なにをしてても弾む!




反対に




キモチが沈んでたら
なにをしても撃沈なんだよね





そういうときわたしは
ーなんっにもしない。
ほんと。




ご飯もつくらないし
仕事もしないし
ただの役立たずです、笑。




生命活動はするよ。
ご飯食べて
お風呂入って寝る。




そうしてるとね
動きたくなるし
イイモノできる感触がきたら
勝手にからだが動き出すの。




だから
結果、イイモノが出来上がります✨




わたしは撃沈のときに動くと
かえって自分の混乱を招くから
なにもしない。





自分なりには
それがいちばん
イイ方法だと思ってる^ ^





それでも、がむしゃらになることはあるよ。
どーーーーーしてもやり抜きたい!
っていうときは
いくら撃沈でも
ぜったいにイイモノができるもんねベル





そんなときは
無我夢中になって
自分も人も脇目も振らず
ただ無心でまっすぐに進んでる




もしかしたらそれは
側から見たら
うまくいっているように見えるのかもしれない。




楽しそうに見えることかもしれないね。





人は
いつでも幸せを生きている
わたしは思っているけれど
まさに、こういうことだね。





一生懸命にやりたいことやれるって
幸せだよね。
キモチがイイし、清々しい。




そうやって
一つ一つ
どんなことでも体験できることが
幸せだと、わたしは思うんだ。





今日はわが家のフェレットちゃんが
綿を飲み込んでしまってね。
たぶん、いっぱい。
それで動物病院に行って来た。
今、検査中。
時間がかかるから
また夕方に迎えに行くことに。




その間、ちょっとカフェに来てみた。
はじめて来た場所で知らなかったけど
すごい行列。
偶然入ったら、大人氣のカフェらしい。





なんでこんなに人氣が出るのか知りたくて
研究しようと、待ってみたラブラブ
それで、こんなん出て来ましたクラッカー











ふわふわ
もちもち
あつあつの
おいしい〜角食パンっ🍞!!




こりゃ人氣出るわ!




あ〜今日も
おいしい食パン食べれて
幸せだわ〜
ありがと♡♡





LOVE&JOY♡ERIKO*