ついに、こんな日が来るとは


赤ちゃんが住んでる世界をお伝えするおしごと。
赤ちゃんの世界、お母さんの世界が、一つになって広がる日キラキラ



Kei Sadia Ibrahimちゃん
最高の企画をありがとうベルベル



何年越しだろう☆
わたしの、赤ちゃんたちとの世界が復活です!
これがわたしの見て感じている世界乙女のトキメキ



そして、たくさんの段階を経て
今はじめて明かすことのできる
赤ちゃんたちが見ている本当のコトをお話できますふんわりウイング




とにかく、うれしい!
赤ちゃんも、赤ちゃんだったあなたも
いのちある今を生きるモノ、すべてへ贈りたい♡



スペシャルゲストと、今日打合せ予定です虹
もう、ぜひ!だよ!







Twinkle Baby world✨✨



大人から見える赤ちゃんの世界を超えて✨
赤ちゃんが見ている世界 Amazing world へようこそ✨
 


赤ちゃんのサイン、お母さんのサイン
赤ちゃんとお母さんのサインのキャッチボールが楽しくなる、twinkle Baby talking♡



赤ちゃんは、お母さんのお腹に入る前から
お母さんにたっくさんのサインを送っています。



赤ちゃんが観ている世界に、お母さんが見ている世界がどんな風に映っているのでしょう。




赤ちゃんworldをのぞいてみませんか?





きっと、新しい親子の在り方が見つかりますよ!






【 第一部:10:30〜12:00 】
🐬💫旅する赤ちゃん🐬💫
赤ちゃんの壮大な旅のストーリーを歌と共にお贈りします✨



🌼すべてのいのちのLife journey
赤ちゃんのTwinkle Baby World のお話
ERIKO*


🌼赤ちゃんのお話が彩り広がる地球のsupecial song🌏
Special guestがいらっしゃいます✨✨✨


🌼赤ちゃんとママへガーナからの暮らしがトロける贈り物
Shea butter story  KEI






【 第二部: 12:00〜13:30 】
*⌒*赤ちゃんサミット*⌒*



赤ちゃんがお話しているBaby talk world!


ERIKO*と赤ちゃんが楽しくお話している中で、ランチしていただけます。
実際に赤ちゃんが話している姿に触れて見て感じて
"お母さん"であることが もっと楽しくなる
暮らしの知恵をお持ち帰りいただけます💕








【場所】one world
愛知県南知多町山海122



【参加費】
10:30〜12:00   3,300円
12:00〜13:30   2,200円(ランチ込み)





マタニティママ
赤ちゃんとママ
小さなお子様とママ
いつか赤ちゃんだったあなたにも💞

赤ちゃんとハーブの天使からの光のシャワー✨✨








赤ちゃんとお母さんの世界が広がる日💫
みなさんでスタートできること、楽しみにしています!





*:.。..。.:+・゜ ・*:.。..。.:+*:.。..。.:+・゜*:.。..。 .:・* *:.。..。.:+・゜ ・*:.。..。.:+*:.。..。.:+・゜*:.。..。 .:・* *:.。..。.:+・゜ ・*:.。..。.:+*:.。..。.:+・゜*:.。..。 .:・* 






今回、この企画を主催するけいちゃんとは、出逢って3年。
わたしと赤ちゃんたちが話す姿を たくさん見てきてくれました。



その、けいちゃん目線から見た、わたしと赤ちゃんの関係性



それを存分に出された企画です!



赤ちゃんたちが どんな世界に暮らしているのかを知ることができる機会です。



わたしたち大人の世界を赤ちゃんに伝える方法だけでなく



赤ちゃんたちがふだん、何をどうとらえているのかを知ることで、ますます楽しくなる親子関係♡




日々の暮らしがより充実したご家族のきっかけになることを楽しみにしています!