11月からのメニューについて
お知らせします!とお伝えしていますが
たいへんお待たせしております。


申し訳ございません。



実は、お知らせできる!と思ったその日から
毎日 新しい情報のダウンロードがあります。




更新頻度が多すぎて、応援に次ぐ応援により
出来上がりそうで出来上がらずです。




天性の自分を生かして楽しく生きたい人へ
今のわたしにできる
いちばんのお届け方法は なにかを
毎日 アップロードされながら、模索しています。



今、一斉にいろんな存在・ところから
一氣に応援が集まっています。







現在の概要だけお伝えさせていただきますと




◎家族
◎ハーブサロン
◎ギフトシェアリング
大きく分けて3つです。




ギフトシェアリングはタイプ別になっています。
◎仲間たちと生き方について自立を高め合っていく研究室のような場所
◎自分自身のイノチのままに清らかに大切に
守りつづけてきた聖域を表現するサンクチュアリ
です。






突然にはなりますが、この2つについて
月曜日10/28新月と11/3(日)に
体験会などを開催しようかと思っております。





◎家族のお話の中では、赤ちゃんのことを11/1(金)に開催できればと思っています。





詳細のお知らせは
自然からのお知らせが完了次第、アップいたします。



本来であれば
詳細をアップします!とお伝えしたため
早くにお知らせするのが本当。



だと思っておりました。
ですが、突然に、とても大切なお知らせが
たくさん届いています。




わたしが やる、と決めたからこそ
自然からのバックアップが絶大になったのだと
確信しています。



自然のままに 流れゆくままに 降り注ぐままに
みなさまへお届けさせていただきます。



この世界中には、たくさんの命が生きていて
イノチの数だけ、思考も行動も言葉もちがう。


 



どんなことを思って
なにをしたくて
なにが見たいのか
どう体感したいのか




それは、世界にたった一人の
自分だけが成し遂げられること




自分を幸せにするのは自分




自分を幸せにできる人は
その幸せが満ち溢れて
今より たくさんの人のお役に立てる




起こった出来事・出た言葉
目の前にカタチになった現象だけで判断せず




現象の奥にある 本質で生きる人たちが高め合い
楽しく遊びながら いのちの花が咲く場所を
はじめたいと思っています。




そして




人のためにしか、人は生きられない
人を思うほどに、自分を知る価値があります。





愛する人、家族と楽しく生きるために
自分に感銘を受けて生きるよろこび
人生に感動する感謝が湧く
自分自身のいのちの想起を体感しませんか





どうぞ楽しみにお待ちくださいませ🌈🕊🍀💞✨




読んでくださり、ありがとうございます🌸
LOVE&JOY♡All live!! ERIKO*