今年のわたしのお誕生日♡*


楽しみだな〜



12月10日(日)下弦の月



{449A88A6-C02A-478B-880E-69388D990F04}





あのね

あのね


みんなが企画してくれるの



みんなって メンバー知らないんだけど
たぶんたくさんいる氣がする 笑
大好きなみんなだよー♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ


{6B680A27-311B-478F-8860-188D487DA6F3}



先日11月1日の京都で決まりました。
わたしの38歳のお誕生日に
米窪江里子が大解剖されるらしいです(≧︎∀︎≦︎*)丿"""



おもしろそう!!
これ、ぜったいおもしろいと思う



きっかけは、わたしじゃない方のエリちゃん♡
{7CA555BC-8C72-4725-920C-A99D0BE481E5}



ランチしてたら
それ、みんなに話してください
って言ってくれた彼女の一言から。



わたしはこの日エリちゃんとひょんな流れで
自分の今ができてきた経緯を
彼女に話していました。



今のわたしが出来上がったのは
出逢ってきたみなさまとご一緒した瞬間が
あるからこそ。




そしてわたしのエネルギー源である、家族



夫ナオさんとのパートナーシップ
わが子をおんぶしながら介護士した頃からの流れ
生後2カ月の赤ちゃんとのお仕事の在り方
88歳祖母との暮らし



お客様や仲間との様々なストーリー*



すべてのモノゴトに感謝と学びがあり
ありがとうございますと話した瞬間
彼女からのそのひと言が。
アレヨアレヨと、お誕生日会を企画してくださることにヾ(≧︎∇︎≦︎*)/笑





たった今あるわたしの細胞たちは
出逢ってご一緒したトキにできあがった細胞たちです



みなさまへの感謝と学びで
光輝いた思い出があるからこそ
この命が今あることに
ものすごく敬意と感謝が溢れています



今まで出逢ったすべての人たちに感謝♡



出逢ってくれて ありがとう



生きててくれて
本当に
ありがとう



{1160B0A0-800D-43FD-85FD-1425BABB6101}



今までもこれからも
わたしはわたしを楽しんで生きる




今まで出逢えたみなさま
これから出逢えるすべてのみなさま
みんなの命に
本当にありがとう♡*




同じ時代を選んで生きてるわたしたち
出逢えた奇跡に
ありがとうございます




もし、今年の12月10日にお会いできたら
すごくすごく すごくうれしいです!





出逢った人もこれから出逢う人も
たくさんの方々とご一緒したいなー




なにか動きのお知らせがあったら
このブログでもお知らせしまーす
ソノトキハ、よろしくお願いします(^-^)






余談。



あ〜〜、今わたしは今日のおしごとがおわって
アトリエにひとりいて
AsumiちゃんのAOが聴こえてきながら
ブログ書いてます
このブログAsumiちゃんが見てくれてたら
当日も歌って欲しいな〜
しれ〜っと書いてみる。笑笑




この場所にぼくらが生きる意味を
今も照らしている あお


子どもらが笑うその世界を
今も照らしている あお あお







追記
① Asumiちゃん、来てくれるって❣️
②会場は愛知県海部郡蟹江町になったそうです!