8月8日(火)Birth Party⁂を開催いたします!



想像からの創造を具現化して楽しく生きる*
をテーマに「うまれてひろがる日」




{E80DD2C0-9F7A-4487-806F-D9359F45B43F}



夢を現実にするパワーを充電できるように
おいしいランチをご用意しました(^-^)



8月8日の無限大にひろがる 
88ランチ です

ランチを食べない場合は
参加費は決めずドネーション制です。
アトリエP.A.Fの生命の泉に
ご自身へのお賽銭をお願いいたします



今回も、スペシャルコラボレーションが実現します


ウェルカムハーブティーは アトリエP.A.Fの
ハジマリがうまれる Birth*ハーブティー

{1B66C4DF-46ED-4351-80C1-67661621721E}



ひろちゃんの 
やさしくほっこり染み渡る ココロロランチ(←今、勝手に命名。笑)写真はイメージです。

{A49B2FE8-70CE-40F1-9FF0-1B9887BD0D13}



mariageあっこちゃんの 
軽やかに愛がひろがる 天使のデザート

(写真はイメージです。今回はわがまま言って、ゼリーとかお願いできたらな〜と♡どんなデザートになるかは、乞うご期待!)
{DBD7C596-B86A-4102-87D9-79D91691CF7D}


ハーブエンジェルガーデン アトリエP.A.F***の
ナオさんの koiチャイ

{2EA51F4A-5C4F-40E2-85BF-AC3F2A239FCE}



西洋占星術 または タロットのショートセッション
時間に余裕がない場合は、後日メールで鑑定結果をお送りさせていただきます。
{A12F980F-3591-455E-8171-55FB42DA7121}



ハーブテントが届いていれば
ハーブテント20分もできる、かも(*´˘`*)♡笑 

{AC54043A-04F6-41B7-81DC-454305A8A967}
ハーブテントを購入したお店屋さんの写真をお借りしました



テンサイトができるとうれしい.。.:*♡





こちらぜんぶ込みで 参加費 8800円です♡
ペア参加14400円です。←追記しました
さらに ブログに書けない特別プレゼント付き

ランチは限定8コです(ランチは12:00〜)
満席なので、増席できるかどうか、相談中です。感謝
3席増席して満席です。ありがとうございます!!


ランチを食べない場合は
参加費は決めず、ドネーション制です。
感じたままに、アトリエP.A.Fの生命の泉に
ご自身へのお賽銭をお願いいたします



Birth Party⁂

にちじ: 8月8日(火)11:30〜16:00
※この間の時間はご自由に出入りしていただけます

ばしょ: ハーブエンジェルガーデン アトリエP.A.F
住所: 愛知県津島市本町1-48







そしてこの日
ハジマリがうまれて ひろがる 88の日。



蓮の花のBirth ring*をお披露目会にもなりました

{95DDA218-FFCF-4B12-9039-E8697778C35A}

 

うまれるエネルギーが 
ギュギュッとつまったリングが出来上がりました

 

⁂ 命が誕生する
⁂ 0から1を生みだす
⁂ 創造する
 が 楽しくて うれしくて 広がる 進化する
そんな自分の原動力を いつも感じられるような
 


宝飾品作家の角江千代治先生にオーダーしていた 
蓮の花のリング〜Birth ring〜が届きました


 

つけてるだけで
やさしくて楽しくて包まれる
そんなリングです



生まれたままの
自分自身の想いが溢れ
魂の光で まっすぐ生きる


0から1へ
繋がり・広がり
また 生まれつづける
そんな感覚です



アトリエP.A.FのオリジナルBirthデザインを
ぜひご覧ください




実はこの日
一般社団法人 ファミリーパーティーは
一般社団法人 エンジェルフラワー へ進化し

アトリエP.A.Fは
ハーブエンジェルガーデン アトリエP.A.F***
になります。





わたし自身が本当にワクワクする日
わたしだけじゃなく
このブログをご覧くださったみなさまにも
新しいハジマリとなりますように♡



お会いできるのを心から楽しみにお待ちしています(^-^)