今週末、5月20・21(土日)は、飛びっきりかわいいベビーリングのお披露目会ですheart ring*kira*
 
 
今年45周年を迎える角江千代治氏がデザインした、世界で一番かわいいベビーリングが、アトリエP.A.Fで初のお披露目会となります!
 
 

 
 
角江千代治氏との出会いは今から3年ほど前でした
あるパーティーに参加したとき
一人だけ パーン!!と白い光を放っている紳士がいました
それが 角江千代治氏でした
 
 
 
わたしはなんだかすごいジュエリーは知っていたので
この人が創ってるんだ!!と、感じました
 
 
 
まったくジュエリーには興味がなかったわたしが
はじめて なんじゃこりゃ!!凄すぎる!!!
と、自分の世界観をそのままたっぷりと表現されているジュエリーを見て
これはジュエリーじゃない、世界観の表現方法だ
そして幸せを身に付けることだ、と感じました
 
 
image
 
 
 
ハートの中にある天然石は、誕生石を選ぶことができます。
 
そのデザインはまるで
ちっちゃな羽根が生えて飛び立つ天使たちをイメージされているかのよう。+゚+。。*゚゚
 
12ヶ月それぞれの天然石により、ぜんぜんちがった表情を見せてくれるハートの天使たち。+゚+。。*゚゚
 
  
 
{F7336876-9B60-4633-BB0B-D1D16CFED380}

 
 
 
このベビーリングはなんと、ネックレスにも変身するので
赤ちゃんが大きくなるまで、お母さんがネックレスとして身につけることもできます。
{D01C8D5D-44D3-413D-A3F8-1ADAA2A6455B}

 
 
ぜひお披露目会で、直接この可愛らしさに出逢ってください✧︎*。
 
  
生まれたときのワクワクと、この世界からいっぱい受け取った
よろこびの愛をベビーリングに託して、ネックレスやリングで感じられるでしょう+。。*゚゚。+゚+。。*゚゚
{D2F3C503-F18D-49BD-9559-72A464D93A71}
 
 
{9B867993-857A-446F-A012-82EE19E451DF}{546DD656-BBFB-46B1-A862-E1078FD83358}
 
20・21日、両日とも
天使の絵画やジュエリーも展示致します
{2BE83E9E-F8F1-44CB-99D0-32E98FE8EDFB}{00C45578-09C8-4B03-A765-328BAB42C672}
 
 
{52417FAA-FAD4-44EA-85CC-66115152BD79}{359664AC-D3A9-473C-9222-820AB1B49ECB}{4E1D2E5F-EDD7-430D-9F8E-335C243B5F27}{5425003E-9F87-4280-864A-7E2E3DE7E877}
角江千代治氏がいらっしゃるのは、21日のみです。
ぜひ、ご参加ください
 
 
 
また、20日は東京からBISOWAがやってきて
天然石やブレスレットもご堪能いただけます
{74CAF7FF-7A59-4CC4-89C8-D8692967BCA3}
 
 
 
【天使の休息♡ベビーリングお披露目会】
 
5月
 
《20(土)13:00〜Last》
 
*アンジュパッセの天使の世界: 天使の絵画、ジュエリー
*BISOWA 天然石、ブレスレット
*ご希望の方は、ヒカリノハーブティーをブレンドいたします
 
 
 
《21(日)11:00〜Last》
 
*角江千代治氏のベビーリングストーリー
  今年45周年を迎える角江千代治氏。ベビーリングへの想いをお伺いできます。
 
*角江千代治氏オーダージュエリー
  めったにお会いできない角江千代治氏に直接ジュエリーをオーダーできます。
  世界に一つだけ、自分だけのオリジナルジュエリーができあがるのも楽しみですね!
  
*ジュエリーリメイク
  自宅に眠っている大切な宝ものをリメイクしませんか?
  大切な宝ものが、より光り輝き、より大切な宝ものとして、またそれが次の世代へと受け継がれていくのも楽しみです.。.:*♡
 
*アンジュパッセの天使の世界: 天使の絵画、ジュエリー
 
 
 
 
。+゚+。。*゚゚。+゚+。。*゚゚。+゚+。。*゚゚。+゚+。。*゚゚

 

 

*耳つぼリラクゼーション: 耳から温まるよろこびの耳つぼサロン Salon de Lotusの耳つぼをお楽しみいただけます♪
 
 
 
そして★
21日のみ!!スペシャルランチ★
(12:30頃からいただく予定です←そのときの雰囲気に合わせて、動きます♡)
 
 
はじめての3人コラボレーションです!
この機会にぜひ、ご予約ください🌸🌸
 
1つ2,500円
 
*やさしいうれしいヒロちゃんのランチ*
*ヨロコビあふれるあっこちゃんのスイーツ
*ヒカリノハーブティー
 
  
 
お会いできるのを、楽しみにお待ちしています(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
 
 
 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたハート。
 
 
 
 

 

 

夢創造空間

アトリエP.A.F***~Play.And.Flower*~
愛知県津島市本町1-48