今日の朝

眠くて眠くて眠くて

8時起き。笑

 

 

 

でもね!

 

 

 

夢の中で、男の人がラップを歌ってて

鮮明に覚えてるの!

 

 

すごくすごく

 

 

コレ 覚えてなきゃ!! 私のことだ!!

夢の中で 

コレ、目が覚めても覚えていたい!

って、一生懸命に胸に刻み込んだ曲

 

 

 

曲といっても、ワンフレーズなのだけど

めっちゃ氣に入ったから、ブログでシェアしたくなって♡

 

 

ちょっと歌ってメモっておいたから、よかったら聞いてみてくださ~~い天使の羽

寝起きですっぴんの、しかも右にヘルペスあるけど、氣にしないでね~笑笑

 

 

 

 

隣で ナオさんが聞いてくれてて

 

 

 

ふぅ~~~ん、よく分からんけど。笑

って言ったけど、私は好きだからいいんだ~花とハートキラキラひゃはっ

 

 

 

 

よくコレをブログでシェアしちゃうよね~、的な (*´∀`*) 笑

 

 

 

 

 

歌詞 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

そこにいるだけで めぐる幸せ

共に 生きる よろこび~~

 

 

 

本当にワンフレーズしかないの

だけどね、氣に入ったの

 

 

 

じゃぁ。 そういうことで、ペト。 笑


 

 

 

 

台所では、お姉ちゃんたちが

おいしくてかわいいおにぎりたちを作ってくれておりまする〜〜♪

 

{2398601A-66DA-45D2-8952-C7F1641C0970}

 



で、いっただきま~~~す!!
 
 

{585C074C-5BEB-4BD7-8D95-F95504609E39}



{855C3EF6-185A-43BC-9500-26D808CFBE20}