みんなありがとう!!
愛知牧場でBBQ、すっごく楽しかったしおいしかったですーー

{A8D81B46-BF07-4068-922A-99B33E8568BA}



そもそものこのハジマリのパーティーの発端は
私がボソッと言った一言を
古山まきこちゃんが拾ってくれていたことからだそうです(*^^*)

{8190A2B3-CB50-448A-99FF-CEDC8E938C19}
↑ハジマリのご挨拶



私の主人は 16年以上消防士として務めてきました
先月6/30で退職し、今月からはお仕事を一緒にしています(*^^*)


その、お祝いのパーティーをどこかでしよっかな〜とつぶやいたのを
まきちゃんが拾ってくれて、スグに動いてくれていたそうです


感動〜



この、ハジマリのパーティーは、米窪家の新しい門出をお祝いしたい☆と、みんなが集まってくれました



そして今回のちゃめボス柴田里子ちゃんは
BBQをすべて仕切ってくれて
本当〜〜に、おいしかったです!


しいたけ塩だけでめっちゃおいしいし
岩塩でお肉を焼くとか

斬新でおいしい!


{8FE5185B-F350-47AF-B02B-F394C05C2FF3}


ナオさんご挨拶の乾杯〜

{05FDAD50-E212-4C24-9E3D-F86C664907A4}


たいこちゃん、炎をあげる稀なお役目ショット
{E21D024E-0302-4E86-9042-1AD364AEA818}

いよいよBBQ〜〜
{57E058CF-BF46-49AB-9CD2-577249861E77}


岩塩でお肉を焼く!
{F2E8DB9A-9707-461E-B48D-635C5EEB307B}
↑これは岩塩で、この上にお肉を置いて焼きます!すごくおいしかったですよ!オススメ✨



はい〜〜、あけみです
今からすいか割りしまーす!
みんな集まってね〜〜 
あけちゃんらしく、ゆるくすいか割りがはじまった。笑
{55B1D9B5-7233-4E90-B47E-0969091D3A07}


{CB374E8F-8066-47FB-B8A9-1B0694B768E6}


次女ジージョも当てた!
{57EE63E3-E4C2-43B1-8D93-05821B6B3F9E}

長女チョージョンも当てた!
{FCFAA8A6-2F95-422E-8E53-376714188486}

みんな上手に割れたねー!!
{1B478B6C-3D22-4B62-B811-0C97EBB968CC}


食べる!!!
{4A05EF29-95F1-490B-A1D1-C610313D62D5}

{95D84E64-8DA4-4E61-A5EF-9A482A3F3A81}


総勢何人いたんだろう??
たくさんお祝いに駆けつけてくれて、本当にありがとう!!



おいしくて楽しくて
これからハジマル未来を感じて
前に進むことだけシェア



みんなが浮上することを祈っています
という主人ナオさんの言葉がとてもうれしくて
自分の番になったら言葉につまり
ぜんぜんしゃべれなかったけど 笑



今までがんばってきて、本当によかった!と思うことばかりで
これからハジマル素敵なパーティーの予感がしています



これまで出逢ってきた皆様、、本当にありがとうございます。
どんなことがあっても、どんな別れだったとしても、私の中では、感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございます。



これから出逢う皆様、楽しいことをいっぱい繰り広げていきましょう



今日のことをつくってくれたみんな、本当にありがとう!!!



今日のことも、ココまで準備するまでに、色々あったであろうことも
ずっとずっと、ずっと大切にします



みんなが大好きです



ブログを読んでくださる方も、本当にありがとうございます!




パーティーのあと、ちょっとだけ二人でデートして


{6BB765E5-CBF0-4E2F-94B6-1FA612A72F74}

このあと、子どもたちと一緒に、馬に乗ってから帰りまーす