もっともっと自然な自分で♡

この世界に生まれた 本当の自分で生きていたい 





ひさしぶりの開催が決定しました!

いつもお話してる宇佐美聖ちゃんが今回は


エネルギーワークショップを開催 することになりましたキラキラ

実に、昨年11月から約半年以上ぶりです!



なんと この日は いらっしゃらない予定でしたが

急遽、決定いたしました!

津島市の一大イベントである天王祭りの日にいらっしゃるとは~



 

キーワードは、エネルギー・自然・宇宙・自分・人・対話・まっすぐ・光り・愛です

ピンと来た方は、ぜひお待ちしています



image
懐かしい写真 (^-^)

あの頃は、私も自分との信頼関係がまだまだでした

今は、より心にまっすぐになり、人との関係性もよりクリアになりました



この半年間、感じたことや氣がついたことがあります

 


その中でもとても大切なこと

自分と宇宙がつながっている感覚は

” 感謝と愛にあふれているほどに感じることができる ” ということがあります



また、自分との信頼関係が築けている人は

人の幸せに心からよろこびがあふれる、ということとつながってきます


 

自分を本当に信じることができている人は 人を疑ったり 誹謗中傷したりせず

すべてに感謝でき ただ前向きに 真剣に自分の人生を創造し 

自分の責任で 自分を世界に生かすために、心地よいことをえらび

人の笑顔に役立つことを精一杯にしようとしている人ばかりです




image



人の目に どううつるかよりも 自分がどう在るかを

いつも突きつけられているのだと思います



自分とつながる、、、と

人とも自然ともつながり、その先にある自分の未来も、今、現実になっていきます




宇佐美聖子さんは まさにそれを人生で体現し 自分と人と自然にまっすぐに生きている女性です



image


今回のワークショップは、テンサイトダンスといって

宇佐美聖子さんが独自で創造するダンスの在り方で

自分とつながることで、自然とつながっている自分を知ることができ

より鮮明に自分のこころが湧き上がり、これまでの出逢い、自分、今、これからの未来を

より大切にでき、感謝して進むことがてきるようになります




自分と自然とつながる感覚を感じながら 

そこにある幸せに 素直にひたってみましょう



自分の心と体が さらにクリアになり 

より大好きな自分を大切にでき 大好きな人・モノ・コトを大事にできるようになります




自分と自然がつながることで 人とさらにつながることをぜひ体感してみてください




ワークショップは、自分の自然体を感じながら、集まったみなさんの流れで つくっていきます




ダンスしたことあるとかナイとか、まったく氣にしなくて大丈夫です

私もナイから〜〜

リズム感があるとかナイとか、そういうことも、すべて含めて、自分を楽しむ会ですよ(*^^*)





*自分と自然がつながるテンサイトワークショップ*
  ハートヒカリノタイワノハジマリニハート




ティンカーベル日時:7月23日(土)16:30~17:45 75分間

※津島市の一大イベント、天王川祭りの前にお楽しみいただけます♡

場所:アトリエP.A.F***~Play.And.Flower*~

住所:津島市本町1ー48
この日は、津島市の一大イベントである天王祭りで、お店の前が歩行者天国になります
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングにご駐車ください


参加費:5,550円 行くときを感じたらGOGOGO!ですよ



手紙★お申し込みはこちら★