CSI科学捜査班シーズン8が終わりました。


ネタバレありなので、お気をつけ下さい…












ウォリックが…ウォリックが…








死んじゃった~しょぼん




殉職するのは知ってたんですけどね。

どんな風に殉職するのかな?…と思っていたら、

あんな人にやられるとは叫び



次のシーズン9はウォリックの殺人を捜査するって感じなのかな?


ちゃんと犯人は捕まるのかな…?


早くシーズン9が見たい!!!




でも………


シーズン9はとうとうグリッソムが降板するんですよね…

どういう風にいなくなるのか…

シーズン8で降板したサラと

最終的にはハッピーエンドになるってカタチで

グリッソムにはいなくなって欲しいな~ラブラブ



しかし…

CSIはシーズンいくつまで

続くのかしら…ガーン


サラがいなくなり、ウォリックがいなくなり

そして次回はグリッソムがいなくなる…


初期メンバーはもうニックとキャサリンの二人だけガーン


もうグリッソムが降板ってことで、

違うドラマになってしまうのではないかと

ちと心配です。。。


シーズン9は来年には始まるかなぁ~?

早く見たいです目