どうも義母に会えずにいる私たち…


主人が平日の会社帰りに

義母の所によることに…


義母に連絡して会社帰りに行くからと

主人が連絡しました。


調子の良い日(?)だったらしく

「待ってるよ~音譜」的な

歓迎的な様子…


主人だけで行くことを伝えると

まきさんも呼んで一緒にご飯食べようナイフとフォーク

…ということに。


なので、私も急遽義母の所に行きました。

仕事帰りに義母の最寄りの駅で待ち合わせです。


義母もちゃんと来て、

主人と私と3人で駅近くの居酒屋で

お酒を飲みつつ久しぶりの会話を楽しみましたニコニコ


義母はあまりお酒は飲まないのですが、

そこには梅酒があったので、

義母は梅酒を飲みました。


梅酒の後はコーラを頼んでいたのですが…


  「お酒飲んでないのに、顔が熱い…」メラメラ


って…


いやいや…お酒飲んでますよ。


  「え~?何飲んだの?」


梅酒です。


  「あ~そうか…あつ~い。」


だってにひひ



そんな感じの忘れんぼはいつもの事ですが、

とっても楽しく食事が出来て

ホント良かったし安心しましたラブラブ


これからは、会社帰りに

義母のところで食事して帰ってくる…

って感じが良いのかもしれないです。


泊まりは義母が疲れちゃうのかも…


まあ、たまには泊まりに行きますけどねビックリマーク