2週間ぶりに義母の所へ泊まりに行くことに…


私が仕事を始めたので、平日行くのは大変になってしまった。


なぜなら…

今までは、私が着替えや下着などを持っていって

持って帰って来ていたから、

よかったのだけれど…


これからはそれぞれが着替えや下着などを

もって会社に行かなくてはならないガーン


でも週末には予定があったりで

なかなかいけない…しょぼん


なので今回は初めて主人が1人で

平日に泊まりに行くことにした。

(主人は荷物が少なくて済むからあせる


で…

主人が義母に電話したが、

私たちに迷惑をかけているって気持ちが強いのか


 「1人で大丈夫だから、来なくていいよ。」と…


義母は

先週末には義兄のところに泊まりに行っていたようなのだが

当たり前だけど…すっかり忘れてました。


電話した日は、雨が降った日だったので

義母は天気が悪いと気分が乗らない感じなので

また日を改めて電話してみようという事になりました。


でも、今朝…(天気は晴)

主人がいつものようにメールすると

やっぱり「来なくていいよ。ごめんね。」との返信手紙


うーん…

無理強いして泊まりに行くつもりもないですが、

日帰りでもちょっと顔見に行きたいと思いますしょぼん