仕事を辞めて3年…


そろそろ仕事を始めようと就職活動を始めましたかお


しかし…


この不況の最中…


今までの仕事とは違う仕事をしようとしている私は

なかなか面接まで行けず…ダウン


とりあえず経験を積むためにも

時給が安くても良いので

アルバイトで希望の職種で働こうと思いました。


そしたらやっと面接をしてもらえることになりました。


これが採用までたどりつけると良いのですが汗


もし不採用になった時の為に

他にもいろいろ探しておかないとな~

と思いつつ…


ちょっと仕事探しにも疲れているので

ゆっくりしたいなぁ~とも思っていたりしてガーン



はぁ~早く就活から解放されたい!!!!