本日発送! | 忘れない! 400kmリレーマラソン

忘れない! 400kmリレーマラソン

3.11東北被災地に思いを馳せてタスキで東京-仙台をつなぐ

{242B93A9-18A8-4A3D-AC35-FA72913658CF}

昨夜、スタッフの協力を得てTシャツ101枚の梱包作業が終了しました。本日発送します。

{9CF6718F-CE9C-4C56-85FE-2CA3FE12FEF1}


到着までに時間がかかるかもしれません。なので、もし来週末になっても届かないようでしたら茂木(医薬経済社内、電話03-5204-9070)までご連絡ください。

今回、予想を上回るランナーさんからお申込みをいただきました。チャリティとして寄付することもできました。改めて御礼を申し上げます。

多くのランナーさんから新しい忘れないTシャツを着て走るとの連絡をいただいております。大会等で色とりどりの忘れないTシャツとの出会いが見られることでしょう。見かけたら声かけしましょう。ニコニコ