昨日はいい天気でした。



暑くって、昼は半袖でした。



今日もいい天気です。



積極的に、アクティブに、今日一日をより良いものにしたいと思います。




昨日は、「天皇、皇后両陛下結婚50年」の日でした。



50年の歴史を振り返り、お互いに感謝の言葉を贈られていました。



戦争等の被害者を悼む想いも語られました。




カツログ-天皇皇后両陛下



両陛下の言葉、ふるまい、その存在に心から感謝します。



振り返り、私には想像の及ばない「責任」「不自由さ」「重圧」などがあったと思います。



その中で、昨日の両陛下の笑顔。



その笑顔に勇気をもらいました。



日本の政治に対する憤り、それを一時忘れさせてくれる位に。(忘れてはいけません。)




勇気を胸に前進していきましょう!!