今のあなたへのスピチュアルメッセージです☆

☆総合
よからぬことに知恵を働いてしまいそうな暗示があります
自分を有利にするために策略を巡らせたり相手を陥れる
為に知恵を働けせないように気を付けましょう
善なる知性も邪な心で使えば多くの人を傷つける
事になってしまいます
取り返しのつかないことになる前に自分を律する心を
持つことも大切です

☆恋愛運
相手の心をコントロールしようとしたり
ストーカー的な行為がみられます
また相手の悪評をばらまくことに気を付けましょう
初心に返り相手の良いとことを見直しましょう

☆対人関係
頼れる人がいなかったり
煙たがれたりしてしまいそうです
ユーモアをもったり笑顔を忘れずにしましょう

☆仕事運
凝り固まった判断をしたり安易な判断をしそうです
柔軟性を持って今を乗り切りましょう

☆その他
ステイタスにこだわってしまったり
偽情報を見破れなかったしそうです
重要な判断をする時は今ではないかも知れません
時間と心に余裕を持ちましょう

☆アドバイス
やるべきことに追われて疲労だったり思いがけない
邪魔が入って苦しい思いをしてしまうかも知れません
妨害に曲ずに進もことにより突破口は見えてきます
気が滅入る事があっても弱気にならずにくじけずに
前進することが大切です
公平な態度をとることを心がけると信頼度が増します