TBS『音楽の日』見ました!!
14時からはトラジャ。
17時からはキスマイ。
18時からは、なにわ男子、SixTONES.キンプリ、Number_i、SnowMan。
その後は、ダンスバトル、ジェシーのUltraSoulなど。
その合間に『あべこべ男子』『逆転男子』『カクエキ』を見に行ったり忙しかった、、、
ちゃんと見ることが出来ていないので録画してあります。

なにわ男子の『サチアレ』を久しぶりに聞いたけど、明るくて元気になれる曲だと再確認。大橋くんが元気いっぱい踊ってる姿にさらに元気をもらいました!
SixTONESは、やっぱりSixTONES!!
樹くんが何かカゴ持ってきたなと思ってたら、水鉄砲!!
お互いにかけあったり、上にやったり、カメラにかけたり、なるべく観覧者のほう必要以上にやらないようにしてたのかなぁと勝手に思って、勝手にますますSixTONES好きになりました!!

キスマイと中居くんのやり取り微笑ましかったし、キンプリの『なにもの』大好きだし、神宮寺くんかっこいいし、SnowMan3曲歌ってくれたし、ダンスバトルはトラジャも岩本くん、佐久間くん、宮舘くんかっこいいし、いつもは歌とダンスが一緒だからダンスだけは新鮮だった、、、