Aぇ!groupデビューシングル『BEGINNING』取りに行って来ました!!

予算の都合上、初回Bと通常盤です。

最寄り駅にCDショップがないので、少し遠いところまで行きました。
その駅は大小含めて、3店舗CDショップがあったので、全部見に行きました。
どこもパネル展示やポップなど盛り上げてくださってました。
楽しかったし、嬉しかったです!!

明日のMステも楽しみです!
『ぽかぽか』にも出演する予定なので録画して行きます。
会場にかけつけたい気持ちはめちゃくちゃありますが、仕事を休めない、、、
帰ってから録画を見ようと思います。

昨日の『ナイナイミュージック』など、録画してあるけど、まだ見てません、、、

デビュー直後だから、たくさん番組に出てくれて、本当に嬉しいけど追いついていない自分がいます。