Aぇ!groupジュニア最後の日 生配信を見ました!!
いつものAぇ!groupで楽しかった。
WEST.の小瀧くんから電話があったり、なにわ男子の藤原くんからも、、、
しかも藤原くんは、テレビ電話で出演?
届いた『BEGINNING』の開封作業も見せてくれて、特典のステッカーを頬に貼ったり、Tシャツに貼ったり、楽しませてくれました!
藤原くんも見られて、すごく嬉しかった!!

ジュニアから応援していて、デビューしたのは『Aぇ!group』が初めてです。
すごく嬉しくて、感動しています。
デビューすることが、こんなに感動することを初めて知りました。

HiHiJetsもデビューする日が迎えられることを祈ってます、、、

好きなグループも複数あって、それ以外に応援してる人もいて、少し大変だけど無理のない範囲で精一杯、応援していきたい!!

Aぇ!groupのみなさん、本当にデビューおめでとうございます!!