昨日、『行ってQ』見ました!!
大橋くんが宮川大輔さんとともに世界のお祭りに参加する企画、第2回目です。
いつも元気いっぱいの大橋くん、今回もお祭り以外でもたくさん笑わせてくれました!!
お祭りでは、本番に強い。しっかり豚くんを捕まえて、その頑張っている姿は本当にかっこいい!!

KAMIGATA BOYZの『無責任でええじゃないかLOVE』の時は、とてもかわいい和子になっている大橋くん。
いろいろな顔を見せてくれる大橋くん、次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!!

『グッ!とフレーズ』番組中のビアボールの特別CM(60秒)を見ることができました!!
そして数秒逃したけれど、録画もできました。
ビアボールCM特別版が流れることをネットで知って、番組冒頭から今か今かと待ち構えていました。
60秒CMの前に番組始まってすぐ位に15秒バージョンも流れてました。
すごく楽しそうなCMでした、、、
神宮寺くん、キンプリの時から大好きです!!