昨日、CDTV見ました!!


SixTONESはやっぱり最高!

『音色』は大好き。

ジェシーが歌詞を間違えた時のみんなの反応が楽しいし、あたたかくて好き。

田中樹くんの楽しそうな笑顔も好き。

『ABARERO』は、同じグループなの?って思うほど、雰囲気が違うのが本当にすごい!!


Aぇ!groupもかっこいい!!

ダンスも良いし、ハモリも好き。

普段のギャーギャー楽しいAぇ!groupも好きだけど、歌ってる時、バンドしてる時も好き。

Jrの自己紹介曲『僕ら、Aぇ!groupって言いますねん』が楽しくて大好きだったけど、もう歌えないのかなぁ、、、

福本くん、元気かな?


あと、なにわ男子の初登場時の『初心LOVE』が流れたのも本当に嬉しかった!!!

本当にかわいい!!


HiHijetsもデビューしないかなぁ、、、


なにわ男子 CD→限定盤

SixTONES CD→好きな曲なら1形態

Aぇ!group CD→デビューシングル1形態


今後はどうしようかな???

Aぇ!groupの2曲目以降、HiHijetsや少年忍者がデビューした場合、、、