テレビ月刊誌を購入し、来年1月からのドラマを厳選しました。

○好きな人が出ている
・マルス−ゼロの革命−(なにわ男子道枝駿佑くん、板垣李光人くん)
・恋する警護24時(なにわ男子藤原丈一郎くん)
・ジャンヌの裁き(玉木宏さん)

○シリーズもの
・作りたい女と食べたい女2
・居酒屋新幹線2

○ドラマ自体に興味がある
・さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~
・厨房のありす
・君が心をくれたから
・パティスリーMON
・推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
・となりのナースエイド

『推しを召し上がれ』と『となりの
ナースエイド』は好きな作家さんの小説なので見てみようと思ってます。

1月からではありませんが、『舟を編む』『お別れホスピタル』も気になっています。

1回見てやめてしまうドラマがあったり、逆に勧められて追加するドラマもあるかもしれませんが、今のところは、上記の予定です。

新ドラマ楽しみです!!