日テレ系音楽の祭典ベストアーティストを観ました。

なにわ男子が『poppin hoppin lovin』を歌うと知ったからです。

2ndアルバム『POP MALL』リード曲の『hoppin poppin lovin』ですが、私はMVより、ダンスバージョン?が好きなのです。
アルバム発売日前後、テレビの音楽番組で何度か歌っているのを見ました。
その時、間奏を道枝くんが伏し目がちで踊っている姿が大人っぽく見えて、とてもかっこいいのです。(個人的な感想です)
だから、また見たい・録画して保存したいと思って、ベストアーティストを観ました。

残念ながら、私の好きな振り付けのところは道枝くんは映っていなくて、、、
コンサートDVDを買ってリベンジしたいなと考えてます。

私はMVも好きですが、ダンスバージョンのほうが好きかも。
だから、全シングルやリード曲、初回Aや初回Bにダンスバージョンの映像もあったら、すごく嬉しいです。
公式ユーチューブで公開でも嬉しいな。(バラードは除く)

各音楽番組で公開してくださっているのは、よく観ていて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

まだ、なにわ男子ファンはお休中ですが、『POP MALL』はお休み前に発売されて、よく聴いていて懐かしいです。

今は、道枝くんの出てる雑誌とかは買うけど、まだなにわ男子が表とかの雑誌は買えないし、初心ラジや逆転男子は復活してません…
でも『I Wish』は大好きなので、音楽番組などは見るようになりました。