昨日、フジテレビ『木7○✕部』で、なにわ男子 大橋くんか、もんたよしのりさんの『ダンシングオールナイト』を歌いました。
大橋くんの声に合っていて、とっても良かったです!!
おしゃべりも楽しくて、大橋くん、大好きです。
なにわ男子の楽曲では、ロックな感じの曲を聴いたことがなかったので、大橋くんの力強い歌声、良い意味で驚かされました。

そして、私の個人的に歌ってもらいたい曲を思いつきました。
尾崎豊さんの『僕が僕であるために』『17歳の地図』などです。
大橋くんが歌うのを聴いてみたいです。

尾崎豊さんのバラード曲は、WEST.の濱田くんに歌うのを聴きたいです。
鬼レンチャンで徳永英明さんの『レイニーブルー』を聴いて感動して、カバーアルバムを出してくれないかと期待してます。
特に聴きたいのは、尾崎豊さんの『群衆の中の猫』『Forget-me-not』『OH MY LITTLE GIRL』です。

大橋くん、濱田くんも完全に私の好みの選曲です。

写真は、『POTATO 6月号』です。
くまっぽい大橋くんが、可愛らしく買いました。