まな板 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

    昨日(金)午後1時は月1回の整形外科予約診察日で、

  暑いからなんて言って居られませんで受診して来ました。

 

   駅一つで、こっちの駅まで5分あちらの駅から3分にしても

 ママチャリの方が便利で帽子を深く被って1k少し走った。

 

   雨の降った日に咲いていた花達・・

         我が家に先日咲いた花で・・

 

 

 

 

 

 

  余談な話です。

 

  今朝起きたら私一人です。寂しさがこみ上げて来ました。

 

  二日間我が家に泊った次女は昨日私が整形外科受診に、

  家を出る時、大阪市内へと帰って行ったのです。

 

  叱られる事は無いですが・・

  此れこうした方が良いんじゃ無い? と言われてなる程と、

  思う事が多々あり今回はまな板でした。

 

  今まで使用していたまな板

   300円まな板少し汚れが落ちなくて     先ほど届いたまな板

      

 

  

 娘は今これを使っているようで、まな板兼お盆にもなる。

 

 私もプチっと押したら早速今朝届きました。

 

 家に居ながらにしてお買い物が明日届く便利ですね。

 

    娘さん夫婦と孫二人と暮らす人が言います。

     毎日何か宅配が届くそうです。

 

    私はこの目で確かめて買いたい派なんですが・・