鯉のぼり1000匹が泳ぐ高槻市芥川! | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

  4月22日(月)~5月5日(日)まで、

  「こいのぼりフェスタ1000」大阪府高槻市芥川桜堤公園で、

   開催されています。

     

      4月25日(木)Gゴルフの練習もお休みで今日用も無くて・・

  久し振りに晴れの日にもなり行って来ました。

 

  大空に泳ぐ1000匹の鯉のぼり達もう少し青空が欲しかった。

 

 

 

       過去の画像ネットからお借りしました。

     子供の日等休日はこんな人出だそうで・・・

              雲が退いてくれません

           風でもつれ合う鯉のぼりたち

            滑り台で遊ぶ園児たち

           暑いので 楽しいなぁ~川遊び

   芥川の川の上を泳ぐ1000匹の鯉のぼりたち 滑り台の子達↓

 

 

 

                 ハナミズキの花が好きで・・公園にて

 

 

 

 

   1000匹の鯉のぼりが泳ぐ高槻市は、私の住む市の川向こうで

   橋一つ越えればなんて~ママチャリでも行けそうですが・・

 

   電車+バスに乗り継いでJR高槻市駅へ、

   商店街を抜けて南へ約1k程でしょうか?

   良いウオーキングになりました。 

 

 

       本日も観て頂きまして有難う御座いました。