函館山ゆり園へ | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 
 
 
  
 
暑中お見舞い申しあげます。
 
 
暑い 毎日 皆様如何お過ごしでしょうか?
 
私は昨日電車を 電車 何度も乗り継いで 琵琶湖の西北
函館山のゆり園へ 行ってきました。
 
満開見ごろは過ぎてたけれど 多くの人が訪れていました。
 
 
 
 
雲 青空  クーラーの中にいては望めない景色 感動でした。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
                     天空のゆりトレイン       
イメージ 4
 
             森のゆり道でみかけた ゆりたち
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
            
          熱中症で搬送される人が多いと 毎日報道されてます。
          今年の猛暑 
          これは私自身への 忠告でもあります。
 
 
          夏を無事乗り越えましょう!
          
          
 
 
 
 
イメージ 10