マラソン 走る人達 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 
 
 
       
 
          成人の日の昨日、市主催のフルマラソンが行われた。
        前日カメラを濡らした事もあり使用可能なものか
        お隣さんの旦那さんも走るとおっしゃっていたし、
        スタート前頃会場の高台、堤防についた。 自転車
 
 
 
        今朝の朝刊によると5888人の人達が走ったそうで、
        開会式の会場にも、スタート近くにも行かなかった私、
 
 
        ああぁ~惜しいことしました。 (朝刊に載った写真をみて)
        成人の日を迎えた御嬢さん達が、振袖姿にジョギングシューズで
        何百メートル?  にこやかな笑顔で走っている。
        
 
 
        
 
 
        遠く堤防の道路~会場
イメージ 1
 
        そろそろスタートかな
イメージ 2
 
 
       多くの人達が走ってきました。   待機のバスは救護班?
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
    
       すでに帰ってくる人たちも
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
          ちびっこちゃんの部で走る元気なお子ちゃんたち
        ママさんたちも太鼓でお出迎え
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
        ○○○に並ぶ人達でしょうね。
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15