劇団四季の最新ミュージカル

「ゴースト&レディ」

観に行ってきました〜!

 

image

 

控えめに言って

「最高!」でした。

これまでの作品の中でも

個人的には1番?と思うくらい

心に響きました!!

 

image

 

ネタバレになってしまうので色々と書きませんが・・

ひとことで言うと

「壮大な愛の物語」でした。

 

キャストの皆様もアンサンブルの方々も

素晴らしいパフォーマンスを発揮されていて

何度も心を鷲掴みされました。

 

最後の演出もまた素晴らしすぎて・・・

(これ以上は書きません)

 

この作品は心がやさぐれた時に

観ると癒されるね〜

と連れが言っておりましたが・・笑

 

image

 

昨夜は偶然にも客席に

演出のスコット・シュワルツさんが

いらっしゃって

カーテンコールの後も

皆さんからの拍手と感謝で

盛り上がっておりました。

 

こんなに感動的な回に

ご一緒できて光栄でした!

 

image