昨年から楽しみにしていた

「アナと雪の女王」へ

 

 観劇を楽しめたのっていつぶりでしょう?

 

ここ2年はコロナで外出制限で

出かけたとしても自然の多いところへ。

 

その理由や状況は大人ですから

理性ではわかっていたものの

やはりとても我慢して生活していたんだなあ、

とそんなことを感じた1日でした。

 

今日は心身ともにリフレッシュできました!

リアルに人と会えるってそれだけでも嬉しいですね。

 

もっというと、

観客と舞台がひとつになれる3密っていいですね(笑)

3回のカーテンコール最高でした!

 

 

今回のキャスティングですが

三平さんのアナ、

岡本さんのエルサペア、私的に大好きです!

もちろん全てのキャストの方々にも

リスペクトしかありません!!

キレッキレのダンスに歌に

生のオーケストラに・・・

最高のエンターテイメントですね。

 

ひとつひとつの表現に

役者さんたちの愛が溢れていて・・

演技も人間性も

内なる輝きからキラキラしていて

とっても魅力的でした。

8列目の席だったので

食い入るように見てしまいました(笑)

 

やはり心から「好き」なことをしている

こその「輝き」なのではないでしょうか。

 

たくさんの愛と勇気と感動をありがとう〜

 

 

今日の感動を心に刻みながら眠りにつきます。

幸せです✨

 

 

観劇後のシンガポール シーフード リパブリック東京

お腹も満たされました。