こんにちは。三浦伸子です。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

ご提供させていただいている

コーチングセッションについてお知らせいたします。

 

2022年4月より

導入セッション90分→120分に変更しました。

価格の変更はありません。

 

ここ2年程、

導入セッションは90分でご提供しておりました。

もともと対面で3時間で行っていたものを

コロナ禍での業務オンライン化に伴い、

思い切って90分に変更させていただきました。

 

当時の時間変更のいちばんの理由は

オンラインにてご提供を始めた頃、

ほとんどの方がオンラインでの

長時間のセッションに慣れておらず、

3時間という長さに疲労してしまう方が多かったのです。

そのため、短い時間で集中していただいた方が良い、

との考えで変更しました。

 

しかしながら、

オンライン化が世の中に浸透してきた頃でもあり、

新年度でもある4月より

120分に変更させていただくことを決めました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今後もしばらくの間、

オンラインのみでのご提供とさせていただく予定です。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。