2016年も残すところ僅かとなりました。

改めまして、
このいちねんに出会った方々、
お世話になった方々、
全ての出来事に感謝しながら新しい年を迎えたいと思います。
 
個人的には人生のシフトの時期であり、
多くを生み出せる一年ではなかったように思います。
 
だけどひとつだけ言えるとしたら、
私の目の前に立ちはだかる、
とてつもなく大きな山を登ったこと。
そう、それだけは確実にあります。
 
ひとりで乗り越えることの限界に気付き、
ヘルプを出し、
多くの人に助けてもらったこと。
この経験は私の財産となりました。
 
そして、いつも心の拠り所となったのは、
誰一人として同じではない、
あなたのストーリー、ヒストリー、に心が響き、
共鳴し、感動させてもらったことです。
コーチングという対話の場を通して。
コーアクティブのエッセンスを通して。

決して答えも正解もない
「人」そのものに関わるお仕事をさせてもらえることに
心からの喜びと感謝でいっぱいです。

きれいごとばかりではなくて、
泥臭くて、ぶざまで格好悪くて。
それらも全部ひっくるめて
私が人に惹かれてしまう理由です。
 
2016年もありがとうございました!

よいお年をお迎えください。
 
image
2016年CTIジャパン ファカルティ合宿にて

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村