振られたのに

振られる前より気持ちが安定しているのが

不思議で仕方なくて

 

なんなら今の方が楽しくて

わくわくしてて

 

でもなんでだろう

 

 

いつか突然

 

この気持ちも時間も

本当に突然

なくなる気がしてて

 

 

くるんだろうな

そのときが

 

 

今は暇なだけで

 

 

ふたりの人生が別々に動くときが

そのときなんだろうな

 

 

 

 

だから

 

 

 

私は今この時間を

大切にしたい

 

 

未来が無くたっていい

思い出として

少しでも

私と関わっていた時間が

 

 

彼にとって

楽しかったと思ってもらえるように

 

私にそう言ってくれたように

私もできるだけ応えたい

 

 

それが都合のいい関係だったとしても

 

 

私にあの時間は必要で

とてもとても救われたから

 

 

 

私の思い通りにならなくたっていい

救ってもらった人生だ

それさえも感謝しなければいけないのかもしれない

 

 

叶わない恋だとしても

彼のすべてに感謝

 

 

どうか幸せになってほしい

悩まないで

よく寝て

健康に

楽しく生きてほしい

 

心の温かい人だ

幸せになるべきだ

 

 

私とではなく、ね