出産祝い | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

子育ての合間にちょこちょこ作った物を、紹介していきます。自宅のお店で販売やオーダーを受けて作ったりもしています。遠い方は発送もできます。

親戚の子の出産祝いに
お名前をパッチワークしました。
うみちゃんです。

photo:01


photo:02


ティーシャツは無印良品で購入しました。
色がダークなので、字をカラフルにポップな感じにしました~。
お花もつけましたよー。

日中はまだまだ衣装製作で追われているため、朝早起きして子供達がまだ起きない時間や、夜寝静まった後など、隙間時間を見つけて、チクチクやりました。
私にとって、今、隙間時間ちょう大事です。アイデアやデザインも歩いてる時に考えたりね。(^。^)