メガネ | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

子育ての合間にちょこちょこ作った物を、紹介していきます。自宅のお店で販売やオーダーを受けて作ったりもしています。遠い方は発送もできます。

衣装制作の息抜きに
メガネブローチ作ってみました。

メガネのかわいいプリントの生地を見付け、何に使おうかな~って
ずっとあたためてたのですが、
ついに思いつきました。
メガネ部分くり抜いて
わたを少し入れて周りをチクチク縫っただけなのですが。
何とも私のつぼをついたものが
出来きました。

ティーシャツやバックなどに付けてもかわいい。
photo:03


photo:02



これですっきり!
また衣装制作に戻りまーす!
あとちょっと。

photo:04