【デレステ】ブライダルガチャ100連+α引いた!!! | やまゆり日記帖

やまゆり日記帖

色々書いてます。

ちとせが引きたい…!!!
5月31日より2020年の期間限定ブライダル「愛を誓うピュアブライダルガチャ」が始まりました。ピックアップは私の担当の一人である"黒埼ちとせ"以外に"川島瑞樹"、"イヴ・サンタクロース"の3人。

さて、私は黒埼ちとせを引くことが出来るのでしょうか……。
というわけで100連回していきます。











まず10連。あ、謎のスターシャイン×3はガチャチケです。+αぶんですね。そっちではSSRは出ませんでした。







20連。泰葉ちゃんが来てくれました。







30連。最低保証。







40連。連続最低保証。








50連。ここでピックアップのイヴちゃんが来てくれました!!この調子で行けばちとせ嬢も出るはず!!!!







60連。神経衰弱だったら2セット揃ってますね。






70連。謎に新規SRが多くて助かります。






80連。新規SRが出ただけマシって感じでしょうか?










90連。まさかのSSR2枚!!1枚目は薫ちゃんですね。2枚目は…さっきぶりですね!!!









100連目。結局100連じゃちとせ嬢来ませんでしたね(´・_・`)。残念です。


限定イヴちゃんがお迎え出来たのでそれでヨシということで……























諦めきれず10連分貯めてきました!!


推しなのでもう10連すれば出るはず!!














………うん!?
(このあとめちゃくちゃガッツポーズした)











担当をお迎えするどころか今年のブライダルが揃ってしまいました……。しばらくガチャはSRしか出ませんね。運を使い果たしてしまいました。


113連して新規SSRを5人お迎え。SSR率約4.4%でした。運営さんありがとう!!!!!!
みなさんもご覧頂きありがとうございました!!!!!!!
裏話:アメブロって画像15枚までしか挿入できないので枚数のせいでプレミアムカットを載っけられなかったんですよ。ほんとうに残念です。