都電荒川線!!!! | やまゆり日記帖

やまゆり日記帖

色々書いてます。

某日都営線乗り潰しの途中で荒川線をまったり撮るなどしていました。

※緊急事態宣言前の12月末撮影になります。

 

 

 

 

 

 

 

大塚駅前停留所。都電荒川線の中でもかなり好きな見た目した電車が来ました。

 

鬼子母神前停留所か学習院下停留所だったはず。

 

これ…も大塚駅前停留所ですね。1枚目の写真の左側ホーム奥の方になります。

 

2枚目の撮影地と同じ場所だと思います。写真の加工って基本しないんですけどフィルターかけたらいい感じになるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。荒川線はエモい路線ですからぜひまた訪れたいですね。

ご覧いただきありがとうございました。