2024/06/30 ハピーな1日 | 勿忘草の小部屋

勿忘草の小部屋

詩人勿忘草の想いの切り取りを詩に綴り、写真に映す癒しの場所

昨日は


次女にメイクと髪のセットをして貰って

普段と違う勿忘草に変身(写真は無しですけどね)


娘達と森ノ宮WWホールへ









吉本漫才と吉本新喜劇を鑑賞。


ハイヒール

モモコさんが想像していたより細身でびっくりでした。リンゴさんは細身だなあとは思っていたのですが。


リンゴさんもモモコさんもスタイル抜群!

とってもとってもスタイリッシュでした。



笑った笑った

皺も増えたけど

凄く楽しく面白かった !  です。



その後

孫も合流して


ほっこり瓢箪島(JR森ノ宮駅から1分) で

私の72歳の誕生日を祝って貰いました。



食べるのに集中しすぎて

写真を撮るの忘れていました(笑)

途中で気が付いて(大分と食べ終わっていましたけど^^;)













デザートに私は黒胡麻アイス

長女はわらび餅(だったと思う)

次女と孫はチョコパフェ(だったと思う)
食べたのだけど

語らいと食すのに夢中、

ワイン🍷でほろ酔いの勿忘草

写真撮って無かった💦



ホントに本当に素敵でハピーな一日でした。



ありがとうねm(*_ _)m





昨日沢山歩いたり階段上り下りに身体酷使しすぎてきっと疲れていたのね


今日は起床がゆっくりめでしたˆˆ;



😫😫😫😫😫



天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


部屋の天井がグルグル
体が横に流れる
ふわふわ宙に浮いているみたい
吐き気は無し

水分補給して
頭皮と目の周りのマッサージ

大分と落ち着いた……

大丈夫だよね。