松阪牛届いた | 勿忘草の小部屋

勿忘草の小部屋

詩人勿忘草の想いの切り取りを詩に綴り、写真に映す癒しの場所

午前中に高島屋ローズセレクションより松阪牛(モモ300gバラ140g入)が届いた。


(冷凍庫でお眠していたから、写真映りが悪い。私の腕が悪いのかも。)

Xmasに食べようかとも思ったが

賞味期限が2022年12月22日だって(´;ω;`)


高級品だから平日に食べるのは勿体無いよねー


ううん~( ´•︵•` )~


だったら

その前に訪れる娘の誕生日に食べる事にするか。


娘も喜ぶと思うし

それで決定ね。





今日は電車乗って

娘とデートの予定にしていたのだけど


微熱、身体がだるくて断念。


私の身体

気持ちについて来れないのね(´。・д人)シクシク…


早く元気になぁーれ

私の身体さん!