やっとこ出会えた…… | 勿忘草の小部屋

勿忘草の小部屋

詩人勿忘草の想いの切り取りを詩に綴り、写真に映す癒しの場所



今日は、歯の治療日

歯科医を彼方此方

すぐレントゲン撮りたがる歯科医や

麻酔の多い歯科医やら

此方の治療して欲しい所は放置で、
痛くもない他の歯を治療し始める歯科医

皆相性悪くて……
歯科医に行くの諦めかけていたけど

電車に乗り合わせた方や
スーパーで出会った方などなど

勇気を出して声掛けて見たの。

そして

現在通っている歯科医を知る事ができた。

麻酔もレントゲンも
本当に必要な時だけ。

滅多にしない。

治療費も、ホントに安いの。

今までの歯科医の金額って
いったい何だったの?
凄く高かったよ。

ホントに本当に相性バッチリ

良い歯科医に出会えたみたい。



通っている歯科医の受け付けで、
出会った「胡蝶蘭」

☆☆           ★★★        ☆☆☆

地震情報                            

★マークの所、リンクしていますので     

   

クリックして見てね。


★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆