ブログ記事一覧|2800万円でマンション売却・田舎の一戸建て(建売)購入はお得か? -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

2800万円でマンション売却・田舎の一戸建て(建売)購入はお得か?

東京通勤圏からとある田舎へ移住し、建売住宅を購入した体験についてシェアしてみようと思います。都会から離れた田舎暮らしって、みなさんどう感じるでしょうか?ギャップが心配な人は参考にしてみてください。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 日高屋はコスパ最強!味もちょうど良いから通いたくなるよねの画像

    日高屋はコスパ最強!味もちょうど良いから通いたくなるよね

  • 「子どもの食欲がどんどんアップ…!成長と一緒に増えていく食費と、わが家のゆるい工夫」の画像

    「子どもの食欲がどんどんアップ…!成長と一緒に増えていく食費と、わが家のゆるい工夫」

  • ピノって高い?それでもつい買ってしまう「満足感」の正体をじっくり語ってみるの画像

    ピノって高い?それでもつい買ってしまう「満足感」の正体をじっくり語ってみる

  • コストコは試食だけでも楽しい!気になる商品を“味見ツアー感覚”でチェックしてきました

  • 見るだけのつもりが欲しくなった楽天スーパーSALE商品ランキング

  • 【仕事中の一息にちょうどいい?】「生茶」がオフィスで飲みやすいと感じたポイントと正直レビューの画像

    【仕事中の一息にちょうどいい?】「生茶」がオフィスで飲みやすいと感じたポイントと正直レビュー

  • イオンで駐車場の場所を忘れがちな私が「もう迷子にならない」ためにやっているシンプルな対策まとめ

  • カルピスが冷蔵庫にないとソワソワする私が、いろんな味を飲み比べてみた話

  • 高速道路代を見て「え、高くない?」と思ったので一般道ドライブを本気で考えてみた

  • 満タン給油のたびにビクッとする…ガソリン代に慣れない僕が、少しでも気持ちがラクになる方法は、

  • タブレットって本当に必要?楽天ポイントで気軽に試してわかった「あると便利」なシーンと選び方

  • ワイパーブレード交換、ディーラーだと地味に高い問題

  • 子どもが猫飼いたいって言うけど…ダメな理由とちょっと揺れてる本音

  • スタッドレスからノーマル戻す問題…自分でやるか頼むか毎年悩むやつ

  • ゾゾタウンの古着、全然アリだった話…オレの服はこれでOK

  • 日高屋で久々に食べたらコスパに安心した話…やっぱり強い

  • ルンバを母の日にあげたら、ちょっと空気が止まった話

  • 大江戸温泉系でビュッフェ旅計画中…正直これ一番テンション上がるやつ

  • 安い服で十分問題…ユニクロでいいじゃんって思い始めた話

  • 回転寿司チェーン高くなった?気軽に行けない外食になってきた現実

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ