ただいまテスト勉強の休憩中です。 ねみーっす。 Yです。


今日家に帰りましたらばこんな回覧板が来てたので紹介したいと思います。




こえぇ。 


熊出たらしいっす。 怖い。 死にたくないよー…まだDTなのに…



あと、今気付いたんですけどもキーボードの「Z」がすげぇ押しにくい。 っていうかネットリする。


これはくまったなぁー。 とか言ってみたりして。 ぬふふ。


あとは今日(あ、昨日か)J氏とK氏と昼ごはんにカレー食いにいったんですけどもね。


あのー、よく考えたら俺カレー嫌いでした。 でも旨かった&なんか米が食いたかったので良しとします。


辛さに弱い癖に顔から汗が出ないという体質ということに気付きました。


うん、Mr.ポーカーフェイスって呼んでくれ給え。 


では最後に。


「熊」とかけて「カレー」と解く、その心は?


どちらも「肉球(肉牛)」があるでしょう。


おあとがよろしいようだ。 …熊って肉球ありましたっけ?


それでは。