こんばんは。

いくつになっても甘えんぼ、Yです。(間寛平リスペクト)


明日は七夕ですね。 だから?って話ですけど、ロマンティックですよね。 止まりませんね。


一年に1回しか逢えない2人ですよ。 若いものにとっては辛いでしょうに。(いろんな意味で)



これ書いてて「ってか、織姫と彦星…結婚したらええんちゃうの?」と今思ってしまいました。


いつまでもヤキモキさせんなってことですよ。 ロマンがないとか言わないでくださいな。


あ、ちなみに今「何でもあります」wikipediaで七夕を検索してみたところ、いい感じのイベントがあるそうです。


その名も「全国七夕サミット」


七夕に関連したイベントを開いている自治体が集まるそうです。 まさにイベントのイベント。


チョコの中にアーモンド、みたいな。(いや、全然違うな)


それにしても、織姫と彦星のコスプレってあまり見ない気が。


織姫プレイ、彦星プレイとかないっすよね。


彦星になるときは牛を連れなきゃならないからですか、そうですか。


ときどきメタンガス発しますからね。 恐ろしいもんです。 何たって胃が4つもありますからね。


織姫のあのうねうねは何かに使えそうな感じですね。 何にって言われたら、それは想像にお任せします。


あっ! 気が付けば七夕でこんなに書いている…


今日は「天然パーマ」「20世紀に見る共産主義」について書こうと思ってたのに。 しまった。


それにもう下ネタは書かないって決めていたのに、いつの間にか下ネタになっているではないか。


これが男の性か。


あ、性を「せい」って読んだ人。 いるはずです。 その人のほうがやらしいんですよ。


「結局、受け手による」っていう内容のメールをさっきT氏としてました。


途中からボケ合戦になりましたけど。 なかなかのボケの応酬、皆さんに見せたかったです。


全部下ネタですが。 

 

では、良い日曜日を。 僕は勉強します。 多分。


P.S 反転させたら文字が読める!ってやつやりたいけど、ケータイから見たら全然普通に読めるからやらない。


そういうとこケータイのダメなとこだと思います。 …あると思います!(天津・木村風に)