え~。どうも皆さん。T氏に散々、K氏は汚い宣言された可愛そうなKです。


さて、そんな可愛そうな僕よりも、可愛そうな間違いを学校で見つけてしまいましたよ。


なんか、自己紹介カードみたいな物のようなのですが・・・・。こちら。




理け・・・・ん?


係(かかり)ってなんですか!?


好きな教科です。理系と書きたかったのでしょう。惜しすぎます。でもその惜しさがさらに馬鹿っぽいw


そして、あれですよ。下の嫌いな教科の「国語」っていうのが、また何とも悲しい( ´艸`)


俺は国語が嫌いなんじゃー!と言わんばかりの漢字ミスです。


本人曰く、「ぇえ?冗談に決まってるやん^^」


いや~。もう、言い逃れ放題ですね!


しかし、僕の「じゃぁ、残しとく?」という質問に対しては。


「いや、反応薄いし。明日ぐらいには消えてるかもしれんで?」


もう防衛本能丸出しです(笑)


見られたく無い感MAXですね。でも、ブログに載せちゃいましたよ。


ごめんチャイ(o^-')b