突然ですが、僕はこれが嫌いです。


いや、美味しいんですけど、やりにくくないですか?海苔とか。


まず、フィルムを引いてご飯をその上まで移動させてそこからぐるんぐるん回す。


そして出来上がり。 


という感じなんですが、僕がこれを初めて見たとき出来ませんでした。 もう17なのに…


そして昨夜…家に帰ったらこいつがいました。 しかも4つも。


「うっ…なんでお前がいるんだ!?」と心の中で思いましたが、「今日こそはこいつに勝つ!」と思ったので、逃げずに戦いました。


その結果…海苔が巻けた。 僕はこいつに勝った。 エイドリアーン!!!

そのあと、美味しくいただきました。 美味しい。


っていうか、手巻き「すし」なんですね。ずっと手巻き「ずし」って言ってました。


最後の最後までムカつくやつだ。 


スシ王子風に言うと、「お前なんか、握ってやる!」ってな調子ですかね?


でも、こいつ思いっきり巻いてあるんですけどね。



結論…女の子の髪型なら縦巻きがいい。

嫌いなものといえば、ブログのメンテナンスもです。