気楽にこうしんして永く細く継続♪ 継続は力になるハズ☆


みりぶろ=だょ(o´ω`o)ぅぷぷ


ここのところ、思わず暇が出来てしまったので=


11月14日のを掘り出してきてミル★チョー今さら(≧血≦;)


エーと・・・記憶が…


タッキーSGTのツテで東亞綜警様と突撃走様のゲームに参加☆


うん。Foxハンティングされてきました!!他のSOHメンバーは奮闘してたけどね^^


皆様カッコ良すぎました(*´艸`)装備も動きも統一されてる感じで感激☆


動きを眺めてたいとかも思っちゃいました=(o´ω`o)ぅふふ


写真は使っていいのか分からず自粛・・・


そんな中カコワルイ写真でも晒すょ


あららんのブログ

ゲーム中にカメラ向けられてカッコイイポーズと言われた(≧血≦;)


∑(´□`;) エェッ!?カッコイイポーズってどんなん叫びって具合にテンパル=


で良く分からないポーズアップ


鼻穴に親指入れて手を開いてトシマ園の宣伝したら却下された(。・ε・。)


フライトスーツ目立つ?




あららんのブログ

ミンナの写真いっぱい撮ってくれる二番君音譜

ウン。ヤッパリマーパットの方が効果は高いねぃあせる


始まって間もなくだけど、もうすでに戦士モードの彼、自然と同化するために精神統一中

あららんのブログ


仕返しにカッコイイポーズって言ったらシッカリちゃっかり構えたょ(@ ̄ρ ̄@)


くそぅ。カコイイじゃないイカァ=v(`皿´)ノ~''

あららんのブログ

ムムッ目案外アラランのカッコも間違ってないんじゃん!?


いや、でも新しい装備が欲しいゾォ=プンプンアレモ、コレモ・・・



あららんのブログ


っていうことでぇ=

エルカンすぺくたDR す230 そこむ仕様o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


コレ、ボクの・・・   だったらいいなぁwヾ( `▽)ゞ


メグロンさんのをチャッカリ装着してみた☆


ヤバス。チョーほすぃ=このまま家に帰りたい♡



あららんのブログ


そのころメグロンさんはタッキー軍曹に

「んードキドキチ○ビだぁ=ラブラブ」攻撃を受けそうになる♪

じゃなくて・・・あせる


何してる写真だろ(σ・∀・)σ



あららんのブログ

お茶目に遊んでるセミ君=


実はソレかなりアレでレアなモノ♪


見るヒトが見たらわかっちゃう☆分かってもつっこまないでぇ。

え?ナンダかよく見えないって?じゃぁ良かった('-'*)


セミ君のアレ見たいんだったら直接彼に言えば見せてくれるョ♡





あららんのブログ

そして、テレ屋なNさん
この日はクルクルしなかったですね=♪
あららんのブログ

ニヒルなマッチ♪
タッキー教官から直接教育されてうから動きがいいんだょね=

チャッカリ装備更新してるし。


ってノリで軽く更新していこうかな=